今日もどえらく暑かったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

某雑誌に美人放火魔の見出しを発見。テレビでも再三写真入で報道。その認知度は一気に全国区へ、望みがかなって良かったじゃないの。まあ、・・・ある意味なΨ(`∀´)Ψケケケ
しかし中学時代の写真は顔が全然違う。目の大きさ3倍満、多くの人の思った通りでしょうよ。そして中学の頃は相当悪かったらしく、いじめを率先してやるグループだとか、自分で自慢しているんだから間違いない。
ま、田舎の元ヤンキーじゃ20才で無職で結婚してなかったら、負け犬どころか乞食犬だしょ。地元で惨めな思いしたくなかったら、顔いじり倒して都会に行くしかないだろうね。


今日はなんともタイミングの悪い日だった。
ヘルペス薬を会社に忘れ、3連休なので仕方なく皮膚科に行くことに。洗濯を乾してから家を出たとたんに大雨。傘をさしてもずぶ濡れになるような、暴力的な雨の中、1時までわずかだった為に皮膚科を目指す。着いたものの濡れネズミ。


医院では前に診察を受けていた赤ん坊が、絶叫ヽ(`△´)/ !!!泣いて暴れたらしく診察が進まない。30分以上待たされ、アタシは3分以下で終わる。


薬を取りに薬局に行ったら、店内が空。どうやら直前に通った救急車の野次馬をしに走り過ぎて行った白衣のおっさんが店主と思われる・・・(゜д゜)。
ゾビラックス、高い薬処方されちゃった(´〜`)゛。


そのまま新宿に買い物しに行こうとしたら、中央線が止まっている。落雷で架線がやられたらしい、さすがオレンヂ色の憎い奴。天候にすこぶる弱い。


仕方ないのでタダ手ぶらで帰るのもナンだし、生活のお買い物をすることに。ブロッコリー¥180でお買い上げ、他値上げの噂されるティッシュ等。


結局その後、新宿に買い物に行く。先の皮膚科で待ち時間中に雑誌で見つけた、ヒールの高いスニーカーが新宿高島屋に売っているというので行ったものの見つけられず。セール期間中なので、値下げしたくないものは下げてしまっているのかもしれない。


で、帰りに近所のスーパーによって夕飯のお買い物・・・何時もはお高いそのスーパーでブロコが¥138で売られていた・・・ヽ(゜д゜;)ノショック!!!
こんなところで今日一番のダメージだと思う自分の主婦感覚にさらにショック(T∀T)。


帰ってベッドを見ると、昨日洗濯マニアが寝具類を全部洗いまくったのに、枕カバーがすでに茶ばんでいた・・・改めて奴の寝汗(ぢる)に驚嘆。