ヘルペス参上。

病院立ち寄りで、何時もより少し遅い時間に会社にご出勤。
電車の中には旅行かばんを持った人が多数(−人−)。これからお出かけの子供連れ多数。・・・楽しそうな人人、人の群れ。


こちとらこれから仕事ぢゃーヽ(#`Д´)ノ。
しかも朝からだるくて疲れているぞ!文句あるか!
あるのはアタシだけど(;´∀`)。


そして今日もどっぷり残業。ぐったりふらふら(;+Д+)。
最近疲れがたまっていると思ったら、速攻ヘルペスが出てきた。あたしの場合唇の周りなので、最初は分からずにこすったりしてしまう。
ああ、もう疲れがたまっているの、体に早速出てきちゃったよ。

ねよ、ねよ。 おやすみー(´θωθ`)ZZZ