はぁ?だから(-c_,-` ) ?

どうにもプレサージュのCMが生理的に受け付けない者です( ・ิω・ิ) 。
娘と同じ歌ってアンパンマンですか?それとも若作りの自慢ですか?と言いたくなります。


はあ、どうも自意識過剰にかっこつけている人が嫌いなようです。他人に対して必要以上に自分を素晴らしく見せようと意識的に行動している人を見ると、逆にかっこ悪いと思ってしまうのです。
天邪鬼だな。一生治らない(´-ω-`)でしょうな。


仕事が忙しく、給ドロも残ドロもしている暇がありませぬ。それでもかなりの残業をしているので、時給計算の身の上、来月の給料はきっとホクホク(・∀・)になっているでしょう。
が、そんなことぢゃ意味なーいヽ(`Д´)ノ!!!!!
アタシの狙いは仕事をサボって給料をゲットすること、それができなければ三流会社の三流人事に復讐をしてやる意味がねーーーっすヽ(`△´)/ !!!!!


ま、そんなわけで明日も懲りずに頑張るぞー。