目立ちたがりの放火魔||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||

アイドル気取りでブログを更新する放火魔(((( ゛△゛ ))))) 。
中卒でニート、その美容整形代金も親の金か。今まではさぞ苦労知らずで幸せな人生だったんでしょうな。
AV女優くらいならなれたろうに、出所してくるころにはキャバクラもきついお年頃になっているんでしょう。

「アイドルを目指していた女性がどうしてなんでしょうか。」何処のニュースキャスターも同じようなことを言っている。アタシには分かる気がするけど。
ようは目立ちたがりの「かまってちゃん」なんでしょ。何でも良いから注目を集める快感が欲しかっただけなんだよね。そんな複雑で高度な深層心理なんて持ち合わせてないと思う。
キャスターたちはエリートだから分からないのかしら。分かっててあえて疑問系にしているのかね、だったら嫌らしい物言いだよな〜Ψ(`∀´)Ψケケケ 。


世の中どうしてこうでむぱな人たちが多いのかしら。
アタシも今日は摩訶不思議な人を二人も見かけたわよーヾ(o゜ω゜o)ノ゛。


不快指数200%の蒸し暑い東京で、フリースを着ているおっさん目撃。薄手のフリースを腕まくり。髪は汚れてベトベト。見るからに不気味なオタク系。


仮駅舎で窓がなく、不快指数は300%(*´д`*)。冬用のロングブーツで歩く中年女を目撃。思わず正視に耐えられず目を背けた。


確かに、真冬にノースリーブとか売るような時代だけど。季節感のない時代だとは言われるけど。・・・見るだに疲労度が倍増されまする(;+Д+)。