いっそ自分ち燃やせ、ファィヤーヽ(`Д´)ノ

火事だよぉー、怖いよぉー、つっておきながら自分で放火していちゃお話になりませんよ。とりあえず20歳過ぎていたのが幸いして逮捕||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||されましたが。未成年だったら無罪放免ですから、一番安心しているのは下諏訪の人たちか。


それにつけても、芸能でビューしたいから、某タレントと同じような顔に整形してちゃ使いようがないでしょ。まあ、放火魔にそんなことを言っても無駄か。


白々しく、ブログで近所の不審火を報告していたが手前味噌(-c_,-` ) 。今にして思えば、ナンだってこんな火事ニュースばかり?不可解なことが満載かもね。


ブログといえば、もう会社を辞めた人で自分のブログを宣伝しまくっていた人がいたな。で、次に会話するときは、ブログを毎日見ていることを前提の話をされる。確かに、一回は見るけどさ、そんな毎日は見ないだろー普通。
よっぽど仲が良いとか、ヒマとか、魅力的とか、面白いとか。そうでなきゃ人の日記毎日見ないよなー。
つーか、人はそんなにアンタに興味持ってないって事にどうして気が付かないんだろー( ゜ 3゜)。


会社を辞めて一ヵ月後、彼と偶然会った子が言っていた。「あった瞬間から自分のことばっかり話すんだよね。知りたくもない情報なのにさー。」
特に女の子からうざがられていたなぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛でも、みんなそう思うんだ。


ちなみにそのブログ、ほとんど自分の自慢話ばかりでした。・・・(´・ω・`)。