ちょっとコワス(´・д・`)

今日も頭からゴツッヽ(゜д゜;)ノと豪快な音を立てて当たる岩木山に感激です。最近では一番のヒイキの力士です。どこがって?主に顔。次は立ち合い♡。


先日電車に乗ったら、始終ずっと騒ぎっぱなしの未就学児童と思われる子供がいた。親は傍にいるのに全然注意もせず。さすがに電車に乗ってからは、結構な混み具合だったこともあって、「しーっ。」とか言っていたけど。甲高い声で、叫んだり、奇声を上げたり・・・。
もしかして、ADHDとか病気とか障害を持っている子なのかしら。それとも単に幼児特有のはしゃぎ過ぎて騒いでいるだけの状態なのか。わからん。


最近電車とかでも怪しい人が増えすぎ、結構こわい・・・。