その顔は危険部位の混入に等しく・・・(=∀=)。

朝っぱらから立っているのに、気持ちの悪い女に寄りかかられる。
具合が悪いのかもとも思ったが、こっちだって朝は眠いしだるいしラッシュにはうんざりだ。多分電車に乗っているほとんどの人がそうだろう。
それにしたって、地黒でアバタですっぴんで半開きの目と口ですよ。単にだらしが無いようにしか見えないし、同情できねー( ゜ 3゜)。
朝からビッシっとするのは難しいけど、人生を大幅に手抜きしているのが短い時間に感じ取れる様には感心できない。
アタシごときにそんなん言われるなんて、ねーちゃんも詰めが甘いね。
その顔、ヤバス( ゜д゜)ノ。そしてその人生はもっとヤバスと見たが如何に。


仕事のトラブル発生。
某クーリエ会社の上海デスクに電話をしたら、日本語出来る人が全員帰ったらしい。留守番の中国人が「ソーリー、ソーリー、ゴメン、ゴメン」と呟いていた(*´д`*)。


でも今日は月に一度のマッサージの日。7時過ぎには会社を退散。
主に顔をマッサージしてもらったのに、肩こっていますねーと言われる。当たっているけど、・・・そんなにもひどいらしい(−人−)。