黄金の肩ロース、小ぶりながら極上の柔軟性(ΦωΦ)

今月に入ってからというもの、電車内で隣の居眠り人間に寄りかかられる確率100%を更新中の者です。モチロン自分が眠れるわけもなく、腹が立ちますよ。
黄金の肩ロースを持つ身として言います。「金取るぞヽ(#`Д´)ノゴラァ!!!!!」ちなみに今朝のおやぢは回転式だった・・・メイワクぢゃヽ(`△´)/ 。


マッタク(`・ω・´)、人様の肩クッションを利用して惰眠をむさぼろう等と、図々しいにも程があります。よってアタシに寄りかかった人間には自動的に呪いがかかるようにしてあります。
アタシの必殺技『ぷにぷに肥えろ29・夏バージョン』3キロ増量するまで、決して溶けない恐ろしい呪詛です。



仕事は相変わらず忙しく、給ドロを出来る状況ではない。
それどころか、アタシのライヴァル駄目男君がミスオーダーをかまして、数万円の不良在庫を作っていた・・・負けたよ。今日も(T∀T)。