本当に出荷されたのかは謎のまま(=∀=)。

久しぶりにドツボにはまる。・゜・(ノД`)・゜・。
物流センターに梱包が殺到し、書類の作成が何時になるか分からないから、自分でやると言った。しかし書類作成用の資料が間違えだらけ。
ミスをしているから直してくれと言ったら、今度はそれ以外のところが抜け作になる始末ですよ(T∀T)。


お互い忙しいんだから、ミスのないようにいきたいもんだけどね。
一日中梱包作業していたら、そりゃー疲れるよな。ひたすら梱包、朝から梱包、内容書いて、重さ測って、積んで運んで。それでひとつや二つ抜けていたって文句言われちゃかなわないだろう。
でも出荷されたと思った物が、出荷明細に載っていなかったら、単なる書き忘れか、梱包漏れか分からないわけで・・・。
こちとら脳みそもちじこまるぐらい寒くて、冬眠中なんだよーヽ(`Д´)ノ・・・クーラーのせいにしてみる。


残ドロもできないくらい、久しぶりに頑張ったら、マッサージを予約した時間はとうに過ぎていた・・・疲れは一週間持ち越しですな(*´д`*)。