膨れ上がる水道橋(ΦωΦ)んんん???

残業キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ううん、いきなりのピーク突入です・・・。
給ドロだの残ドロだの言っている場合じゃなく、目の前にある仕事を片付けるので手一杯でござんす。


ダウンジャケット製造禁止令を敷きたい。洋服のファスナーは1着1本までとか。装飾は華美にならない程度に。ビーズとスパンコールは根絶ヽ(`Д´)ノ!!!!
はいはい、分かってますよ。服飾資材が売れなくなたら、会社は倒産、アタシ失業。自分の首絞めるようなこと言ってますよ。
でも言ってみたかっただけヾ(o゜ω゜o)ノ゛。
そして自分はコテコテ飾りのついた服愛用者です。



会社の帰りに、東京ドームのお客と鉢合わせ。キャパ5万は大杉。
遠くから行列が駅に連なっているのがわかる・・・ヽ(゜д゜;)ノ。行列が駅に、駅が行列に、嗚呼水道橋がいっぱいに増えた。わわわ(((( ゛△゛ ))))) 。
あらぬ幻を見る始末です。


・・・帰って、寝よ(´・д・`) 。