おっさんの振動はROCKですかい(=∀=)。

なんだか今日も仕事が忙しく、給料ドロボーのヒマがありませぬ。
今までどおり、普通に働いちゃっていますよ。こりゃいかん(`・ω・´)。
目標2時間が完全におじゃんですよ。


仕方がないので残泥(残業ドロボー)で誤魔化しつつ時間を荒稼ぎ。
メールの整理をしたり、無駄にFAX配り歩いたり。
でも本当は早く帰りたいジレンマ(´・д・`) 。
本音は用もないのに会社になんかいたくねーやヽ(`△´)/ !!!!!


総武線で座って帰ろうと思ったが、隣のおっさんのしゃっくりの様な、貧乏ゆすりのような、定期的な振動で眠れず。ありゃーなんだよ、一体全体(゜д゜)。


家に帰ると、生協から出資金の配当のお知らせ。
その額、約5000円の出資に対して16円。
でも笑い事ではありませぬ。普通預金はこれの100倍近くしてても同程度。
すずめの涙にもなりゃーしませんよ、あーた。


この年で利子で暮らそうなんて思ってないけどさ、金利なんてそんなもん。
だからより一層思うのよ、福井総裁クソ喰らえヽ(`Д´)ノ。
階層社会、官僚汚職、拝金主義、国民は無知で無気力、アナーキストみたいなこと言っているよう、アタシ(ΦωΦ)。
本当に熱あるし、・・・寝よう。