なうミソの思考回路は理解不能(´=ω=`) 。

今日は一日、熱を出して寝ていました。
頭は痛いしだるいし、一度咳き込むと止まらなくなります(;+Д+)。もうぐったりです。お昼を食べて、またすぐ寝たので、都合何時間寝たんだろう。


そんな、一日ぐてうとしていたアタシに、水を持ってきてくれたり、様子を見に来てくれる優しいダンナ。・・・と思いきや。
「この頭痛の原因はナンだろうね。」
意味不明なことを言い出す始末です。駄目だ、例によって例のごとく、目の前でのびているアタシの状況を全く把握していない。


2,3日前から、喉が痛い、咳が出る、熱がある、頭が痛い、だるい、そんな風邪の諸症状を訴えていたにもかかわらず、だ。
どうしてそれが「頭痛」限定になってしまうのか、全く持って不明。
ま、それも奴の特性ということも理解してますがね。
慣れても、腹立つというか、呆れるというか。行動パターンは判るが、そこに行き着く思考経路が理解不能であることを理解した感じだす(´・ω・)/。


も、いいや、風呂入って寝よ(´θωθ`)zzz。