暑いし熱あるしで、でろでろ(;´д`)。

起きたら昼だった・・・(´θωθ`)。

眠くて頭がボーっとしていたが、とりあえずセールに行かないといけないので(アタシの中のルール)何とか起きて外出。


靴のファミリーセールで2足のお買い上げ。
LA TENACEの布シューズと、重い靴で有名(?)なSWEARのスニーカーを買う。どちらも普通のお店では余り扱ってない物を、お買い得な値段で買うことができてホクホク(*´∀`)ノ。


その後はインポートショップの卸しでのセール。いい物はあったがお値段はお高め。
ペラペラの布のスカートが1万円・・・(´〜`)゛半額とはいえ、ちょっとなー。一応服飾資材屋にいるので、裏地や芯もないスカートのその値段には承服しかねる、といったところ。8割は輸入コストとデザインだね、こりゃ。結局買わず。
気に入ったバレーシューズは売り切れで、何故か35と39の片割れづつが左右で残っている。・・・間違えて持っていくにしてもサイズが違いすぎ。


最後にもうひとつ、「エルミタージュ」という半地下のお店に。目立たないのであまり人は来ない。通常は事務所なんでかまわないんでしょうが。
店に入るとおっさんが電話口で話していた。
「はい、電話番号は○○-XXです。私ふたご座のAB型、性格は二重人格で最悪です。ええ、よく人にも性格悪いねって言われるんですよ。・・・で、お越しの時は是非、スカートをお召しになって下さい。楽しみにしております。」
何の話だ、誰と話していた。よく判らん・・・ま、いいケド(-c_,-` ) 。


疲れたので、喫茶店で休憩。
今まであまり気が付かなかったが、食べる物が激安。
プリンが¥100、パンが¥60、マフィンが¥180ほど。しかも全部がお店での手作りだのに。都心でこの値段って・・・、しかも美味しいし(・∀・)! 
つい1年前まで毎日前を通っていたのに、全然知らなかったよ。つーか、お店に何時も人がいないので、大丈夫かとそっちを心配していたよ。
これからは積極的に活用しよう。ごめんねGOOD LUCK。


家に帰ったら熱が出て倒れこむ。
しかし、腹が減って1時間で復活。
食欲には勝てない、意地汚さ。
汗だくになってカレーを作っているうちに復活。
食い意地って大事よね(=∀=)。