会社名を伏字にしたのは言うまでもなく、給料ドロボー宣言をしたからです。
どっかの市職員が、勤務時間中にブログ更新して懲戒処分を受けたとか。
アタシは公務員じゃないけど、身の安全の確保は必至です。
つったって、分る人が見れば300%確実に分りますけどね( ´ー`)。


そんなわけで、現在も絶賛給料ドロボー中(・∀・)!
今までは、ひまな時間にちら見することはあったけど、さすがに更新まではしておりませんでした。でも、もうそんな遠慮深いことやっている場合じゃないのです。
大真面目に給料ドロボーに忙しい。


で、給料ドロボーするにあたって、自分なりに規則を設けてみた。
①、与えられた自分の仕事はちゃんとこなす
②、同じチームの同僚には、なるべく迷惑はかけないようにする
③、会社には利益にならないが、皆の為になることはする
  (水周りの掃除、カラ段ボール潰し、FAX配り、コピー用紙補充、等)

では、早速FAX配りという名のウォーキングに出かけてきます(`・ω・´)ゞ。