あーあ、無職になろうかなー(−人−)。

まったく、まったく、アタシが働いている馬鹿会社には本当に呆れてしまう。
2年前入院して手術して、結構なお金がかかったのね。そういう時は社会保障の一環として通常は『高額医療保障』という制度が受けられ、幾らかの給付金が支給されるですよ。
通常なら25万円以上の自己負担で、還付金があるんだけど、アタシの勤務しているクソ会社の所属する保険組合は、5万円以上なら還付金がある。
当然、とーぜん申請するわよ。知っていたらね(`・ω・´)。


しかーし、我がクソ会社の人事総務部は、そんなことは社員に一切の告知をせず。
ええ、ええ、今日の今日まで、一切知らされていませんでしたよ。
本日たまたま目にした、保険組合のガイドブックを見るまでは。
営業事務をする一回の社員はそんなこと、知る由もないです。
そんなことを社員に一言も言わない、職務怠慢の人事総務。
それでもでかい顔して、一人前の仕事していると言える会社。


そんな奴等が人事総務してっから、つぶれるんだ。
素敵なクソ会社、アパレル業界の掃き溜め。
駄目社員の天国3K。