かかと改造計画進行中(=^o^=)。

必殺、かかとの角質落とし靴下をご購入(`・ω・´)。
かかとだけのオレンジ色の靴下で家中をうろうろする。
つま先ないから蒸れないし、もちろん就寝時も装着予定。

目指せ、つるつるのかかと(*´∀`)ノ


もうじきサンダルで外を歩く季節。
たまに涙を禁じえないような、白くなった他人のかかとを見るたび、猛省する(´〜`)゛。アタシもそう変わったモンじゃない・・・。


友達のダンナがオーストラリアでサーファー生活をしていた時、周囲の人はみんな裸足で生活をしていたらしい。最初は大変だったが、アスファルトも熱い砂も慣れると全然平気になったとか。人って環境に合わせて進化するのね(・∀・)。


と、ゆーことはだ、白いかかとは環境に適応した進化の証か。
はたまた、裸足で生活していた時代に退化したのか。
お手入れをほうけた、成れの果ての姿か・・・謎です(ΦωΦ)。


しかし、うちには軽石のひとつも使わないのに、かかとが常につるすべの生き物がいる。おかしい、あ奴はきっと人ではないに相違ない(´-ω-`)。
きっとかかとの先まであまった脂で潤っているんだ。きっとそうだ。
だから廊下を歩くと足型から湯気が発生しているんだ。