太め残りは堪忍(´・ω・)

荒川静香が最近じゃすっかりブレイクしちゃって、ドラマにまで出演しちゃってる。
中には「すっかりいいいい気になってる」って罵声を送っているやからもいる様子。売れればヒガミやっかみは付いて回るものだからねー。

個人的には後で恥ずかしい思いをするのは自分だから、辞めておけばいいのにΨ(`∀´)Ψケケケ って思うけど。
彼女は自分をコントロールできる人だから、来シーズンに「アンタ誰?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛」ってくらい太ったり、なんてことはないと思う。
(その最たる例は、奇跡の金メダリスト、サラ・ヒューズ。一年で激太り)
プロになると自分の得意技しかやらず、技術スキルがどんどん落ちてしまう選手が多いので、目指せ佐藤有香(`・ω・´)!コーチも同じだ。


彼女が世界選手権でチャンピオンになった時、それでもマスコミは冷たかった。
イナ・バウアー」なんて一言もなく、ただ試合の結果だけを淡々と伝えていただけだったと思う。
オリンピックに出場する時も、取り上げていたのはNHKくらい。
民報のマスゴミはこぞって「安藤、安藤」だったものな。
着氷できてもなお「回転不足認定」される4回転だけが注目されていたのに。


金メダルの効果ってすごいのね。改めて実感よ(*´д`*)。
その後のマスゴミは荒川一色じゃない。
それにつけても荒川のエライところは、未だに「いなばうあー」とか抜かして背中を反らしている馬鹿にも、笑顔で応対しているところだよなー。
ほんっとエライ。笑顔は引きつっているけど。
背中に蹴り入れていいから。
もちろんスケート靴で、金メダリストのエッジワークを見せてやれ(-c_,-` ) !