何時も以上に気だるい朝(´-ω-`)。

朝コンビニに立ち寄る。
ちょっとつまめる物を、と思いつつ散々迷って店内を無駄にウロウロしたら5分以上経っていたΣ( ̄□ ̄;)!!!!!
さらにドリンクコーナーで迷い、レジにはいつの間にか人が並び、気が付きゃ会社の開始時刻ヽ(゜д゜;)ノ。
ひたすら早歩き。まだ腹が完治してなく走れない。
それでもわき腹が痛くなり、必死にごぉ〜る ε三三┌(;・∀・)┘。


で、席に着いたらチームの席に誰もいない・・・。
へぇ?会議?聞いてないよぉ〜(T∀T)。
たった2分の遅刻なのに置いてきぼりかよー!
何時もだったらだらだらして、なかなか仕事始めないのに。


ま、いいや(´〜`)゛と買ってきたチーズスナックをぼりぼり食べていたら。
「ああ、うう、おはよん御座いますん。」
目が半開きの後輩がのたくたやってきた。


結局、会議なのはリーダーだけ。
一人は荷物を探しに、病院立ち寄りだったり、電車が遅れてたり、何となく席を外していたり、なんだかんだで偶然いないのが重なっただけ。
「なんか、人がいないとやる気でないですね。」と後輩。
「うん、何時もだけどね。」
「そうとも言いますね。」


そしてチーズスナックを間食したのであった。
後輩も目の前に色々な物体がさ迷っているらしく、目が飛んでいる(ΦωΦ)。
このブログにも前に書いた、例の駄目男君も相変わらずな『通常ならありえない失態』を仕出かし上司に朝からどやされていた。


そうして、駄目会社の駄目社員たちに一日が始まっていくのである。