買い物上手になりたい(*´д`*)。

さすがに最近では、丸井の広告にだまくらかされるお年頃でもなくなった。
でも10代の頃は丸井で服を買うのは、ちょっと特別なことだった。
ローン組んだりしてまで、「買わなきゃ!」って思う、そんな青い時代があったのよ。このアタシでさえも・・・(´=ω=`)遠い目。


で、30過ぎた今ではセールの時代。
しかもただのセールではない、「ファミリーセール」の時代ですよ。
特にこの業界(アパレル、の端くれ)に就職してからは、定価で服は買えなくなってしまった。 だって原価と業界の裏事情とかも分かってきちゃうし・・・。


半額は当たり前、シーズンオフのお買い得品、サンプル探し、とにかくお得を探し回る。意地と欲と根性と粘り強さ(`・ω・´)。
それを仕事や日常生活に生かせないのが残念でなりません(T∀T)。


今日はイトキンさんにお世話になりました(・∀・)!
素敵なベルトと会社の防寒用パーカー、ストール、激安キャミ。
全部で1万ちょいか・・・(´・ω・)/□
なのに通勤に着れる服がないな・・・
何買いに行ったんだ、アタシ・・・
またやってもーた(;´д`)y


買ったアイテムが少ないと、チャンスを活かせなかったと後悔。
買い過ぎると、出費が多すぎたと後悔。
どっちにしろ泣くのね、アタシ(´・д・`) 。
がぉおおお〜ん。