辟易( ´д`)y─゜゜゜

毎日テレビを見るのが苦痛になってきた者です。
ニュースはほとんど見ずにとばしています。
今日びはニュース=サッカーですんで、興味ないものにとってはどうもね。


メディアがサッカー一辺倒になっている間に、大雨で大変なことになっている地域もあるというのにね。
何時もなら、妙な模型までつくって、地盤がどうの開発がどうのって言っているのに。
所詮都会のスタジオにおわすキャスター殿には、地方の地崩れなど、外国の災害と同じ。
その時だけ神妙な顔をして伝えるだけの、一つのニュースに過ぎないのね。


「それでは次のコーナーは、サッカーに興味がない人でも、これを見ればワールドカップの全てが分る!・・・。」
おいおい、そんな簡単なもんじゃないだろ。
そもそも興味がないっていってんのに。
駄目だ、こいつら。
全ての人間が自分と同じテンションで同じモノに興味があると思っている。
報道する側の人間がそれってどーよ。
さよなら、プチ(=∀=)ノ□~~~~~