ある意味大物かも知れんヾ(o゜ω゜o)ノ゛

うちの会社に恐ろしく仕事が出来ない人がいる。
あらゆることをすぐ忘れ、同じ失敗を繰り返す。
自分のしたことに責任を持てない、他人に迷惑をかける。
すちゃらか社員のアタシに言われる位だから相当のダメ男ですよ(゜д゜)。


例えば、伝票がないというので、1時間くらいかけて散々探す。
他部署の伝票控えまで見つけに行って、管理課に電話かけたり、探しまくる。
すると奴が持っていたりする。
「なんか、ありました。ははは。」・・・ヽ(#`Д´)ノぢね!!!!


でもこのダメ男君、ただの駄目人間じゃないんですよ。
これがまた、信じられない位に打たれ強い。
毎日必ず2,3回はへまをやらかすので、上司にガミガミ叱られている。時には大声で怒鳴られたりもしている。
でも平気、全然こたえない。
5分もすると、ケロッと何もかも忘れたように普通に話をしているのだ。


とにかく、落ち込んだりへこんだりといったことがまるでない。
大事にされ過ぎて育ち、ちょっとしたことで引きこもったり、心の病に罹る人が多い昨今、この回復力は驚異的ですらある。
もしかしたら瞬間的には落ちているのかもしれないが、その立ち直りの早さたるや、ありえないくらい凄いものがある。
秘訣を瓶につめて売ったら大儲けできると思うぞ。


奴にはストレスをためこむことがあるのだろうか。
もしかしたら、毎日30分以上はしている、地方の支店の女の子たちとの長電話でストレス発散しているのかな。
モチロン、上司は知らないが。
その上司は今にもくたばりそうになっていた。
「お前のドジと納期のない世界に行きたい。。。」
「へ、はあ、ははは。」
笑っている場合じゃないぞ。


「お前次になんかやったら戦力外通告だ。」
「えー参りますねー、ははは。」
課長が笑いながら呟いた。
奴も笑いながら答えたが、お前は笑ってる場合じゃないぞ。
でも課長、ちょっとした”なんか”なら毎日ですよ( ´ー`)。