何時も失神中の奴もいるが。。。

会社があまりにヒマなもので、思わず失神しそうになりました。
あ、つまりは眠っちゃうってことなんですけど(´θωθ`)zzz。


FAXを配って歩いたり、用もないのにトイレに行ってみたり、こそこそネットを覗いてみたり、ただ無駄にウロウロ歩き回ったり。
暇つぶしもなかなか大変です。


どこかの役所では勤務時間中にブログ更新で懲戒処分とか。
公務員は厳しいなー(;´д`)。
まあ、税金で雇われているんだから、頑張れと。


でもこれも冬物の量産が始まるまでのほんの一時の平和。
嵐の前の静けさに他ならない、というのは毎年の恒例。
来月の今頃は目が三角になって、毎日残業でキーキー言っているんだろうなー。


毎年のこととはいえ、正直きつい。
でもこの忙しさも季節モノなので、ある程度は仕方がないか。
どの業界にもかき入れ時とか繁忙期ってあるものね。
今はこんな調子で語っているが、実際に残業が続いて追い詰められてくると、「何とかしやがれ、コノヤローヽ(`△´)/ 」となってくる悪寒ふんぷん。