そんな明日が・・・Σ( ̄□ ̄;)

また出生率が低下したそうな。
原因は色々あるんだろうが。
子育てをする環境がどうとか。経済的理由がどうとか。


そうかと思えば先のこと全く考えずに14歳で親になっちゃう人もいるんだよね。それはそれでどーかと思うんだけど。
何でも産めば良いのか?庶民は無知で馬鹿で貧乏子沢山。それでイイなら田舎のヤンキーに頼めよ。頭数だけはなんとかなりそうだから。


キャリアが子供を産まないで、あるいは産んでも一人とかで、ヤンキーばかりがどんどん子供を産んでいったら、将来はヤンキーだらけの世の中になるな。
うん、みんな茶髪で外出はジャージでサンダル、趣味の悪い服装が標準になる。でも意外とピンクハウス系は生き残りそう。
オタクは出生率低そうだけど、何故か絶滅はしない。
体育会系も顕在、理系はほとんど絶滅種。


そんな未来はイヤだけど、ま・・・あり得るか(ΦωΦ)。