こういうときのケーブルテレビですよ。

テレビでは連日ワールドカップ
サッカーに興味がないアタシはいい加減うんざり。
もうすでにお腹いっぱい状態ですよ(´-ω-`)。


しかし右に倣えの今の時勢、皆が同じ考え、同じ価値観でないと気が済まないのよね。ゆるく脱力しているアタシとしては生きにくい世の中ですよ。
でも気合の入った反骨精神もないし、大層な主義主張があるわけでもなし。
そうかと言って簡単に洗脳され言いなりになるほど馬鹿でもなし。
あー毎度中途半端だるだる人生街道のたくり中(´=ω=`) 。


それにしても「ジーコの戦術はさあ。」とか文句抜かしている愚か者ども。
お前が生まれる前からジーコはボールを蹴っているんだよ。ジーコが考えて駄目なもん、お前らがどう足掻いても駄目に決まっているじゃんか。
今までに何回ボールを蹴ったことあるのかっていう、ギャルやおばはんまでもがそんなこと口にしているのって、どうかと思う。
つい数年前までサッカーに全く関心がなかったような人までもが評論家気取りって・・・どーゆーこっちゃ。お前ら何回試合見に行ってんだ。どれだけ詳しいんだ。
スキあらば宮沢ミッシェルの位置を狙っているのか(´〜`)゛。


そんな知ったかかまして、エラソーな奴等だっていやだけど、フーリガンみたいなのがまだいないだけマシか。サッカーに便乗して暴力乱闘事件起こすだけならまだしも、背後に胡散臭い組織が絡んでいるあたり、どうも不気味。