苦しくてもそんな人間モドキには絶対になりたくない。

「一夫多妻制のような生活をしている男」の事件もう判決がでたのね、早いわ。
執行猶予は4年と長いが、懲役刑は短い、控訴はしない模様。
新しい女の子を同じ手で勧誘しなければイイんだから、甘いのな。
また元の生活に戻るだけね。
「家」には事件発覚当初からと変わらない女たちが待っているみたいだし。


彼女らの洗脳は解けてない。
これからもパートをして生活を支えて行くのであろう。
傍から見れば異常な生活形態も、彼女らにとっては日常で当たり前のことだったんだろう。何の疑問も反駁もないからそこに居続けたんだろうし。


そうね。人間て支配されて生きた方が幸せなのかもね。
干渉されてがんじがらめの生活は誰だってイヤだろうけど、誰かに行く先を指南されて、付いて行くだけの生活って実は楽なんだと思う。
完全な自由って、全てが自己責任って実はつらいから。
人と比較して負けたと思えば劣等感にさいなまれるし。


だから、彼女らは幸せなんだろうね。
これって宗教みたいなもんなんだろう。
笑って人が殺せる狂信者まで行かなくても、他人からはどんなに不幸に見えても、本人が幸せならそれで良いんじゃない。




・・・そうか(`・ω・´)?
本当にそれで良いのか?
本人が良くても周りが迷惑するだろ。
例え親と縁が切れてて、疎遠になっていたとしても、喜ぶと思うか?
赤の他人だってそれを見て不快感に思えば迷惑かけているんだよ。


目の前にある問題から逃げるだけで、楽なほうに転がり続けて何にも考えない。
そんなの精神的には働かないクセに偉そうなニートと全く同じじゃんか。
ナンも考えない生活だったら、もう哺乳類でもない。
ミトコンドリアとかゾウリムシとかそんな程度の生物だよ。


もし人の世に生まれ変わりというものがあるとしたら、奴等の来世は恐らくはゾウリムシかなんかでしょうな(ΦωΦ)。