事実上買い出し(´〜`)゛

今日は久しぶりに初夏が戻って参りました。
関東地方ですと、今の時期は梅雨前に一度暑くなる時期なんですが、今年はどういうわけか天気の悪い日が続いてました。
何時までも上着が必要で、夜には肌寒い、まるで季節が動いてないかのような。


そんな訳でか、街に繰り出したらどエライ騒ぎになっていました。
人、人、人、吉祥寺経由で世田谷方面まで用事があって行ったのですが、どえりゃー人でした。
それにつけても、よくぞこんなに人が湧いて出てくるものかと・・・(゜д゜)。
モチロン、私もその湧いて出た一人ですが。


いやさ、本当に人が多いのよ。
人口過密過ぎだよ。
モノも売れるはずだよね。
あれだけいっぱい人がいればさ。


だからアタシが住んでいる三多摩地域より、都会の方が物価が安いのかしらね。
最初引っ越して来た時びっくりしたもの。
「何で田舎の方がモノが高いんだよぉ〜ヽ(`Д´)ノ」


そんなこんなで、大量に生活物資をお買い上げ。
フラフラになりもう電車には乗れず、吉祥寺まで座って帰れるバス乗り場に直行。
ビンボー人はこうして少しでも安いものをゲットする為に、右往左往するんですね。
・・・実感の一日でした(´-ω-`)。