女らしいってナンなのさ( ・ิω・ิ)

性同一性障害の子供が異性として小学校に入学したそうだ。
本人も親もそう望んでいて、望みが叶ったのなら良かったと思う。


アタシはこの病気について詳しく知らないし、身近にもいないので、想像の範疇を超えてしまっている。申し訳ないけど、思い至ることができずにいる。


正直オカマちゃんとどう違うのかもよく判らない。
今はホスト特集ばかりやっているけど、数年前までは日テレはオカマばかりやっていた。おかげですっかり偏見を持ってしまったよ。


日テレの大好きフレーズ「女を超えた女たち」
うん、まあある意味な(ΦωΦ)。
取材対象の大半は水商売だから、出勤前に美容院行って、ネイルきれいにして、びっちり厚化粧。高価で派手な服。
そらアンタきれいになるのは当たり前でんがな。


でもさ、週末には母親が家の掃除にやってくるの。
ムスコじゃん、母親にとっては。
だって娘の家に通い掃除する母親なんていないもの。
男と女の都合イイとこ張り合わせただけじゃん。


男が起きてくる前に化粧して、寝た後で化粧を落とす。
そんなの女じゃない・・・愛妾はアリだけど、絶対妻や恋人ではない。
あたしゃ認めないねヾ(o゜ω゜o)ノ゛。


メディアの洗脳って怖いわね。そう分かっていても騙される。
女になりたい男たちのすべてが、あんなのばかりだとは思わないけど。
平穏に地味に普通に暮らしたいだけなのに、と思っている人も当然いるだろう。
そういう人たちが差別を受けることなく、平和に暮らせればいいと思う。


ただアタシはこの年になっても何が男らしくて何が女らしいのか今ひとつ良く分からない。
ケバイかっこうが女らしいと思うのは断言するが絶対違う。
そんだったら女装趣味で満足してれば良いのに。
よくオカマちゃんが女の気持ちが分かるなんて言っているけど、アタシにはオカマちゃんの気持ちが分からない。