俺は今、猛烈に後悔しているぞヽ(`Д´)ノ

某大手アパレルのファミリーセールに行く。
・・・カットソーばかり何枚も買う。ボトムなし。
しかもTブラみたいなのを3つも買っているヾ(o゜ω゜o)ノ゛意味不明。
我ながら自分の買い物の下手さ加減に、頭痛とめまいと吐き気を禁じ得ません。


丈が短すぎ、普通に着たら腹が出る。
インナーにしては派手。
素材は厚手でほぼ水着のような具合です。


何時着る?何処で着る?上着どうする?腹出るぞ(`・ω・´)!
・・・しかも色がショッキングピンクに近いド派手色。
浪花のおばちゃんだってこんなん着ないだろ。


だから定価のわりに、激安で売っていたんだ。
しいて言うならヨガか、エアロビ講師くらいしか需要がなさそ。
はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。


若くて無知だった頃、思ったんだ。
どうしてみんなブランドの服やバックを持っているんだろう。
バーバリーとかラルフローレンとかDKNYとか、凄く高いのに。
こういう業界で仕事をして、全員が定価で買っているわけじゃないって事を知った。
世の中にはファミリーセールというものがあると言う事を。


そして最近に更に知った。
せっかく服を安く手に入れるチャンスを手にしたにも関わらず、まるで生かしきれない人もいるのだと・・・。
セール品ですら手が届かない。買い物が下手。サイズを間違える。同じものばかり買う。試着しないで失敗。そもそもセンスがない。
その全てに心当たりがありまする、笑うしかないなー(*´◇`)なはっ。