躑躅って、髑髏みたいΣ( ̄□ ̄;)

GWの旅行から帰って参りました。
ああ、ちかれた、我が家は良いなぁ(・∀・)。
等と月並みなオヤジみたいなことを言ってみる。
しかし、そう言いつつも行く前は旅行が楽しみ、なんですから人間って勝手だ。
否、不思議な生き物だ。

とか何とか冥王星人ぶって言ってみる。


・・・先日、ふと気になって『冥王星人』でググってみたら、
・・・後悔しますたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


「性別;オカマ 種族;冥王星人」しかもラクダ! イミフ!(((( ゛△゛ ))))) とか。
萌キャラのイラストとか、オタク系の自称だとか、変ナンばっか。
アタシもその類だったのかぁ・・・(ΦωΦ)。


否定する前に、取り合えず自己確認、そして後悔。


◆今回の旅行で発見したこと。

因島名物  チャリで疾走する通常の日本人なら有り得ないくらい黒いおっちゃん。
平山郁夫画伯 やはり偉大だ。でも今は鎌倉在住。
生口島    柑橘系が名物、種類多すぎ、重いので持ち帰り困難、残念。
しまなみ街道 地図で見ると分かりにくいっすヽ(`Д´)ノ
*渋滞    心の底からクソクラエ
*福山男子  大阪、名古屋辺りと比べると、服の趣味が大変よろしい、センスある。