物事の一面、更に一面、また一面。

中津川で殺された中2の女の子、テレビにはジャージ姿で振り向く、まだあどけなさの残るかわいい子が映し出されていた。それを見た多くの人は「こんな子が殺されちゃったんだ、可哀想に。」と、アタシを含め思ったに違いない。


が、しかーし(`・ω・´)、最近の映像見てこりゃまたびっくり。
茶髪で目の周り真っ白、ギャルでヤンキーで不良ですよ。
しかも、例の殺人現場になったパチ屋の廃墟で、酒を飲み、タバコを吹かし、やりまくリングだったというじゃありませんか。しかも男もとっかえひっかえ、そんな生活を楽しんでいたようだし。


そんな情報がごろごろ出てくる辺り、相当周りに迷惑をかけまくって生きていたタイプの人間のようだな。人間というより、目の前欲望に従っていきているだけだから、単なる脊椎動物か。
情報をマスコミに売る奴等もどうかと思うが、これだけの悪い話は、一人二人の恨みや辛みだけじゃないと思うのよ。
相当悪く思われていたんだ。兄弟も凶悪犯罪に絡んでいたって話もあるし、その被害者からしてみたら、身から出たさびと言ったところか。


ま、だからと言って14歳で殺されてイイというわけじゃないと思うけどな。


ま、このまま行けば、良くてヤンママ、キャバクラ、サラ金、黄金の三大下流人生コースが待ち受けているんだろうけど。
シャブ、エイズ、刑務所の最悪三大コースよりはマシか(−人−)。