お幾らで「美人」買えますか(・∀・)¥¥¥

小さい子供には、差別はいけません、とか人を見た目で判断しちゃいけません、なんて偽善めいたことを言っているくせに、実際の大人ときたら、全くその正反対の世界を作り上げている。


そんな矛盾だらけの世界に一番敏感に反応しているのが、中学生や高校生の世代だと思う。奴等の多くは可愛くなければ生きている価値がないとか、お金がなければかっこよくない、なんてことを本気で思っている。
大人が作り出した価値観と流行に踊らされているにも関わらず、大人は何も分かってないなんて、したり顔をしてかりそめの世界に洗脳されているのだ。


最近じゃ価値観の多様化、なんて言われているけど、実際そうなのか。
情報の伝達が早くなった分流行に敏感で、同じ服着て、同じ音楽聴いて、同じ考え方している人間多くないか?
そんなのまだ良い、同じ顔している人間まで増え過ぎた。顔が同じ、表情が同じ、メイクも似たり寄ったり、まるで見分けがつかない。
30台になると若いタレントの顔の見分けがつかない、なんて言われていたけど、そんなの当たり前やん( ´ー`)。
同じ整形外科でやっとったら見分けつくかいヽ(`△´)/ 。


たまには世間に向かって毒づかないとな。
最近は毒抜かれ生活で、30台になってから大いに性格も考え方も丸くなったんだよ。
あー、言いたかないけど、お腹もお尻も丸くなった・・・(T∀T)。
(以下略)