でむぱがゆんゆんゆん(ΦωΦ)!

また中学生が殺される痛ましい事件が起こった。
あっけなく犯人が捕まるが、元交際相手の高校生「殺すつもりだった」と。
彼女にフラれた→殺そう そのあまりに短絡的な思考がすごいよ。
つか、思っても考えてもないだろう。


そのうち覆すのかも知れないが、一応殺意を認めているあたり、例の光市の母子殺人事件よりマシか。あんな体勢で手が滑ったくらいで簡単にクビが締められるのか。チエ・ホンマン位の身長差と腕力がないと無理だろ。子供に至ってはクビに紐を巻いたら死んでいましたってか。


でもなー、日常的に会話をしているのが頭のおかしな弁護士だけじゃ、妄想と虚言しか話さなくなるのも無理はないか。
すげーな、被告人の言葉はネ申の言葉か。何でも信じちゃうのか。


だったらアタシの言うことも信じてほしいなー☆〃\( ̄ー ̄)。


実はアタシ、冥王星からきた冥王星人なんだけど宇宙船が壊れて帰れなくなっちゃったんだよね。
仲間に連絡が取りたいから、地上1000mの電波棟建ててほしいな。天辺にはダイヤのオブジェ、外装は全部金張りで内装はプラチナにしないと。とにかく目立たないといけないからね。
あと専用の宇宙船も欲しいから10兆ドルくらい寄付してm(ΦωΦ)m。
助けてぇ〜弁護士さん!