そしてまた肥えた(T∀T)。

四十九日法要がありまして、これで今年の初めから続いた一連の不祝儀続きもひと段落です。
はあ、またお茶とあんこ物が増えた(T∀T)。


今までは余り聞いたことのなかった母方の親類のことを色々聞くことができました。私にとってはとても有意義な一泊二日の旅でしたよ。

初めて見る遠縁の人等もいて、またその親類の話等も聞いて、本当に親類縁者が日本中に散らばっていて、様々な仕事をして、それなりに暮らしているのだと知りました。


それにつけても、大金持ちなし、極貧なし、犯罪者なし、権力者なし、天才なし、大ばか者なし(´=ω=`) 。
五、六十代で働いている人ほとんど。
ごく平凡で働き者の一族のようですよ。


唯一変わっているのが血液型で、祖母A型、祖父B型、子供たち全員AB型。孫はほとんどB型。固まるのね、なんだか(´-ω-`)。