袋星人現る��(・∀・;)。

昨日会社帰りに突然の雨に襲われた。
しかし、性懲りもなくそのままスーパーに突進。
買い物している間に止んでくれればいいのに、という期待も虚しく、しとしと雨は降り続いているのであった。


・・・誰も見ていませんね(゜∀゜)。
住宅街に向かう道は人通りもまばら、同じ方向に動いていく。
さて、と 
ガサガサガサ、パコッ *´∀`)。
スーパーで貰ったレジ袋を逆さにかぶってみる。
そんなに悪くないな。


雨って頭と顔が濡れると急速にテンション下がるからね。
ぶっちゃけ、傘だって全身がカバーできているわけではないし。
等と言い訳をしつつ、そのままマンションの前まで被ってみた。
小雨だったので、それほど濡れずに到着できましたよ。


はぁ〜こんな格好ができちゃうあたり、30代なんだよな〜(;´Д`)。
10年前とかだったら、絶対に恥ずかしくてできなかったろうし。
あー、でもアタシだったらやっていたかも。
自信はない(=∀=)。