乾物女のつぶやき( ゜ 3゜)。

どうも「神田川」の世界に全く共感できない世代の者です。
数年前、某クイズ番組で「神田川では何故男のほうが風呂が遅いか」という問題があった。理由は「中庭の鯉にえさをやっていて時間を忘れてしまうから」だそうです。
・・・なんだかなー。


寒い中彼女を散々待たせる男なんて最悪じゃないですか。
女も馬鹿だよ、そんな男放っておいてさっさと帰っちゃえばいいのにさ。
そんな無理して付き合っているから結局別れちゃうんじゃないの。
とまあ、そんな風に思ってしまうのです。
性格は至ってドライ、干物のような女とお呼び( ´ー`)!


それにつけても、今じゃ考えられない世界ですよ。
携帯で速攻呼び出しですからね。
だいたい、ドライヤーすらない時代ですよ。
アタシ世代の約20数年前、全然世界が違うヽ(゜д゜;)ノ。


そして、物心ついたときからPCやインターネットがある世代。
アタシ世代の約20数年後、全然世界がちがうんだろうなー。
産まれてこの方、でむぱ受けて生きてまぁ〜〜〜す(((( ゛△゛ ))))) みたいなぁぁぁ・・・なんてことを思いつつ、遠い目をしてしまうのであった。