ゆる街道を行く

毎度、ゆるい生き物です。
週末は引きこもり生活をしていたのに風邪が治らない。
油断して遅寝していたのが原因か(−人−)。
自業自得だ(;´д`)。


しかしどんなにアタシがゆるい生活を送っているつもりでも、まだまだ勝てない連中が世の中にはぎょーさんおるのだな。
ニートのヒキーにはどうあがいても勝てん。
そうかと思えば、一生懸命頑張っているのに、勉強も仕事も全然世間並にはできない。記憶力悪いからな、頭宜しくないの(´=ω=`) 。スタートラインが違うんだもの。


例えて言うなら、時刻表と格闘し、小一時間かかって新幹線の時刻を調べた挙句、
間違っているヾ(o゜ω゜o)ノ゛。
見るところを間違え、散々苦しんだ挙句たどり着けないのですよ。
そうかと思えば連日時刻表を楽しんで熟読しているヤカラも世の中にはいて、数秒で答えを見つけ出すのに、更に他のところもしげしげと眺めているという・・・。


その気になれば、幾らでも咳き込める位、喉の調子が宜しくない。油断をすると止まらなくなる。でも喘息もちのエキスパートにはかなうまい。
何にも中途半端なだめっぷりだ。
でも駄目の中では、また中途半端にだめっぷりで(T∀T)。
こりゃまたなかなかムヅカシイ。


何事も極めるのは大変だなぁ。