誰かもう一度、やる気と若さを下さい(((( ゛△゛ )))))

旧正月が終わって、仕事が本格始動し始めた。
忙しいヽ(`△´)/ 。
毎度、ゆるく行きたいアタシとしては、困る。


気が付けば、周り中後輩。質問されれば大体のことに答えられる。仕事のことも、社員のプライベートなことも、結構知っちゃってる。
望んで就いた仕事だったら喜ばしいことなのかもしれないけど。
たまたま派遣社員として紹介され、結果ここに居ついちゃった故、複雑な心境。
そんなアタシももうすぐ丸6年(;´∀`)。


仕事は大変だがそれ以外がゆるい会社なので、うい、うっかり。
・・・何時まで居座るつもり?
自分に聞いてみたいところだが、居れるまで、なんとなく、わかんない、とかずるずるした答えしか返ってこないのは火を見るより明らかで(T∀T)。


・・・明日も頑張ります。