怒涛のチョコライフ、まだまだ継続中(*´∀`)ノ

むふふ、素敵なヒキーライフ進行中です(・∀・)。
ゆる人間はこうでなくっちゃいけません。

寝坊、朝昼飯、ゆるゆる、ごろごろ、第1次おやつ、だらだら、第2次おやつ、だるだる、夕飯、デザート、うだうだ、ごろね、睡眠・・・ぶたさんコース決定ヾ(o゜ω゜o)ノ゛



そんなことをやりつつもチョコレートだけはしっかり食べています。
土日でこんだけ、忘れているのもあるかも。


ジャン・ポール・エヴァン (プラリネ)
○アーネスト・ナム     (プラリネ)
○マリヴェルニー  (クル・ドゥ・セザンヌ
○ドルチェ・ファブリカ  (プラリネ)
○アルトマン&キューネ  (プラリネ)
○ジュヴォー       (プラリネ)
○セバスチャン・ブロカール (プラリネ)
○ドルチェ・ファブリカ   (プラリネ)
○メゾン・ド・ショコラ  (コーヒービーンズチョコ)
○シノア・リー   (くこの実チョコ)やっと食べた


どーだ、体重も増えるわけだヽ(`△´)/ 。
ちょっとやけ気味にえばってみた。


これ見て、どんなチョコ食べているのか大体想像つくよ( ゜ 3゜)、なんて言う人がいたらちょっと恐い気もするが。