ゆる会社、ゆる人間、ゆる生活(*´◇`)♪

会社のイベントでお客様を迎える催しがあり、交代で当番をするので、約6年ぶりにスーツを着て会社に行った。
・・・指を指して笑われた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ファンデーション塗って会社に行ったのも6年ぶり。リキッドファンでは切らしていてサンプルで賄った。アイシャドーは塗り忘れ、マスカラは会社に持参してから。

ハイヒールを履いて会社に行ったのも数年ぶり。
色々と問題があるかも、アタシのOL生活(ΦωΦ)。


ゆるい会社にずるずると慣れ、坂を転がる石のように自堕落な生活へ。
そりゃー仕事は頑張ってますよ、クビにならない程度には。
でもさ、厚化粧したからって仕事ができるようにはならねーんだよっ(`・ω・´)。
って切れてみる。
ちなみに、ウチの部署の課長はネクタイしたからって仕事ができるようにはならねーんだよっ(`・ω・´)。って言ってノーネクタイ。そんな素敵な上司の影響を受けたんだな。きっと。


普段からちゃんとした格好で仕事をしている、世のOLさんには本当に頭の下がる思いです。
もう真っ当な会社で働くのはムリだなー。