幸せの残り物も美味しく頂くヾ(o゜ω゜o)ノ゛。

最近はチョコレートを買いすぎて、ゆる人間の分際で、ずいぶん気合の入った生活を送ってしまった。反省、反省(´・ω・`)。
今日から早速、何時ものゆるゆるだるだるの人生に戻ろう。


会社の子が、彼が貰ってきたバレンタインチョコの余りを配っていた。
ジャン・ポール・エヴァン」と「テオブロマ」両方とも立派なボンボンショコラ、12ヶ、箱入り。¥3000は下らないっすよ。
・・・本命っすか(゜д゜)???


彼いわく(・∀・)「チョコが好きだっていったら貰っただけだよー。」
でも甘いから、一つ食べて、後は皆で食べなよと頂いたらしい。
うん?チョコが好きなのに、このふたつのブランドにも目もくれないとは・・・

彼女いわく(*・∀・*)「パチンコで取ったチョコが好きなんですよー。」
うむ、そういうのが好きな人もいるやね、納得(゜д゜)。


そーいや、パチの余り玉でもらうチョコって妙に美味しかったり。
人がもらった物をもらうのは、更に美味かったり。


その後、彼には何かあげたの?と聞いたら「私があげた分は全部食べちゃいました〜(*´◇`)。」
・・・ってお惚気かよっΣ( ̄□ ̄;)、おいっ!