後ろに隠れたるその怨念、あなおそろしや。

どこかのwebによると、20代の男性はバレンタインで貰うチョコは手作りよりも高級ブランドチョコの方が嬉しいという調査結果が。「夢のない話ですね。」という締めくくりでその特集は終わっていたが、さもありなん(−人−)。

こんな時期にはりきって調理器具を買い揃え、勢いでつくる女に限って普段料理をしてないのですよ。普段から作っていれば、材料だけ買えば良いのです。
不慣れな人間がいきなり作って上手く行くほど、チョコレートは甘くない(`・ω・´)。
まず滑らかに溶かすだけでも大変なんですから。それに温度調整、プロだからこそあんなに上手にできるんですよ。
高校生ならまだしも、口の肥えた大人の男が下手なチョコを貰ってもなー。


でもね、本当に一番どす黒い女たちは、買ってきた高級チョコを手作り風の箱に詰めて渡すのです(ΦωΦ)。
愛の媚薬つーか、なんつーか。
騙されたら負けよ(≧∇≦*)。


そういえば、もう何年も前、「買ったチョコばかりあげていたら彼が可哀想じゃないですか。私は毎年手作りしています。」とエラソーな口をきく女がいた。
しかし、その女のいう手作りとは、お菓子売り場に売っている、穴の開いたチョコに付属のチョコを流し込むというインスタントな子供だまし商品。呆れて何も言えませなんだ。。。
ちなみにそいつ、ゴムを付けずにやって、できた子供を殺していたな。アタシにはそっちの方がほっぽど可哀想だと思うけどな。