体重は未知の領域をばく進中(T∀T)。

チョコレート好きとしては、この時期に美味しいものがたくさん食べられるんだから、有り難いこってすよ。もちろん領収書の出ない身の上、全てが実費ですけど。
(でもたまに贈り物でもらうこともあるとなお嬉しい( ♡∀♡) 〜♥♥♥)


それにつけても便乗商売大繁盛はどうにかならんのかと、思うわけ。
矢鱈滅多らに値段の高い外国輸入チョコ、輸送のコストも税金もかからないはずなのに馬鹿高い日本のチョコ。それで美味しければまだしも、はっきり言って美味しくないものもあるからね。
更に、どう考えてもちっとも美味しくないものが、アホみたいな値段で売られているわけですよ。試食でうっかり食べて眉間にシワが寄ることも多数(-"-)。
今時コンビにだってそれくらいのものあるよ。値段も手ごろで。


今朝は具合がよろしくなくて、病院に行って、遅刻して、お昼を食べても全然ダメ。
胃痛、目まい、吐き気、全身の倦怠感、集中力欠如・・・こんな日もあるのだね、と思っていたら、3時のおやつに食べたチョコレートであえなく元気復活(`・ω・´)シャキーン!

「マリヴェルニー」のクウ・ドゥ・セザンヌ無花果のジャムとブランデー入りのボンボンショコラ、絶品です *´∀`)。試食してこれは買わねばならねばと思った逸品です。
アタシに限っては体調不良にも効果的(゜∀゜)。


もし、カカオ中毒があるとすれば、アタシは間違いなくそれだな。
カカオ切れにつき体調不良に陥る・・・(TдT;)。


夕食後、「オリジンーヌ・カカオ」クリオロ ド メリダ。ボンボンショコラが棒状になった感じ。テキトーな輸入物よりはよっぽど美味。これはかなりエクセレントです。


「中村藤吉本店」抹茶のちゃこれーとは残すところあとわずか。冷やしているのに箱を開けた瞬間お茶の香りが(*´∀`)。あら素敵。そして素晴らしい舌触りです。


「アニバーサリー」アップルシャンパーニュはこれで最後、しっかり味わって食べる。フルーツゼリーとのシャンパガナッシュが意外とお似合い。形の可愛さも去ることながら、よくぞこの組合せを考えたものだと、発想に感心。味に感動。迷ったけど買って良かった。


よし、明日からも怠りなくチョコレートを食べ続けよう(`・ω・´)。
決意も新たにするアタシ。
人生最大体重を更新中だというのに・・・(((( ゛△゛ ))))) 。