一粒がその日の賃金の国もあったりするだろう。

ゆる人間の割には頑張ってチョコレートを買いあさっている今日この頃。
しかし、歩き回るのは大変なので、webで事前の調査は欠かせない。
如何に無駄足を踏まずに歩くか、(よく言えば効率的に、悪い言えば楽して稼ぐ、と)それは大事な問題なのですよ。


銀座松屋でNOKAを売るらしいですな。知る人ぞ知る高級チョコレートで、各産地のシングルカカオを吟味して作られている逸品だそうです。メリケンじゃゴールデングローブ賞受賞時にも送られるのだとか。
すでにあちこちのBlogでも紹介されているが、実際にその味を紹介しているものは皆無。みんな情報としては知っていても、実際に食べた人はあまりいないようですな。
でもこんなものは金持ちが道楽で食べるものですよ。自分のステータスを確認する為のアイテムなんです。
・・・もちろん、ひがんでますよ(T∀T)。
ええ、大いにひがんでいます!
買えないもん(*´д`)。