マンゴーカルピス

第41回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台


今日は暑かったので冷たい物を飲みたかったです。
そんなわけで、

カルピス の レモンを搾った完熟マンゴーを紹介したいと思います。


・・・接写しすぎたせいか写真がピンボケ気味ですね。
すみません。


カルピスと言えば季節限定モノが楽しみですが、今夏はマンゴー(レモン入り)なんですね(*ゝω・*)!


完熟マンゴーなので、甘ったるさを想像していたのですが、すっきりとした甘さと酸味でとても美味しいです。
レモンの酸味ではなく、カルピスの乳製品のすっぱさなので飲みやすいです。


何時もカルピスをかな〜り薄めて飲んでるので、とても味が濃く感じます。
氷を入れて飲んでちょうどいい位でした。
暑いし今日はいい感じでしたよ〜(´∀`)/
甘いの好きな人はストレートで。