美味しい炭酸見つけた

第41回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台


今日はキリンビバレッジ

キリンの泡 芳醇アップル&ホップ

を紹介したいと思います。


普段あまり炭酸飲料を飲まないので新鮮な感じです。
子供の頃は苦手で、今は平気ですが、でもわざわざ買って飲むほどは好きではないですね。
ビール以外は・・・www(・∀・)


簡単に言うと、キリンレモン大人版って感じです。
甘さ控えめですっきりさわやか。
実は常温で飲んだのですが、ほんりしたフルーティと微かな甘さが絶妙で美味しいです。


ヨーロッパを旅した時にうっかり買った炭酸水をうんと上等にした感じ?
あれって無味のはずなのに、炭酸のピリッと感でなんとなく苦さを感じることもあるけど。
この商品はホップを使っているせいか、あまりピリッとこないのがいいです。
微炭酸よりは強いけど、ピリッとしすぎない。


そうそう、果汁も10%だけどちゃんと入っています。
アップル&グレープフルーツってことですが、私はりんごの風味を強く感じました。あまり柑橘系の感じはしません。


ちなみに19kcalですって!