ローリー ドレッシングとディップ

第41回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

サンプルバックにたくさん入っていたローリーのシーズニング。



8日にはイタリアンドレッシングこちらは水とサラダオイルだけで作れるので簡単(・∀・)!
小型のペットボトルに入れてシェイクすれば、作るのも保存も簡単です。
量はかなり多くて、2,3回分はあります。


オイルが入っているけど、割とあっさりめ。
サラダも美味しく食べられます。
家庭では作れないお店の味です。




ほんで、今日10日がフレンチオニオンディップ
こちらはサワークリームが必要で、2つ購入。
それで少し足りない分はプレーンヨーグルト追加で。


こってり、濃厚、ぽってり味です。
チーズ好きの息子が食いつきました。
普段は食べないふかし芋に、これでもかとてんこ盛りヽ(`Д´)ノで、がぶっ!!
フツーに食べていて、ビックリです。


残った分はパンにつけて食べました。これも美味しかったです。