プリン!プリン!プリン!

第41回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

グリコ乳業のとろ〜りクリームonプリンを会場で試食。
お昼の時間に食べました。
美味しいのは勿論、カロリーオフが売りです。
なんと80kcalですって。
これは嬉しいわよ奥様(*´∇`)o。ノ


因みにブース会場でも試食を配っていたので、スゴイ盛り上がりでした。
人ごみが苦手な私はためらったものの、えいや!(`・ω・´)ノ▽と飛び込みゲット!
でもプリンじゃなくてコーヒーゼリーでした。


ん、お昼のデザートがプリンだったので、むしろラッキーかも。

あまりお店で見たことないなー。
目が滑っていて気がつかないだけかも?
そしたら宅配の生協のカタログに載っていました。
早速注文しました!
来週来るのが楽しみ!(・∀・)!