色々試してみる

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

サッポロビールのトライアングルジンジャーハイボールレモンを試飲。
クセのない味で、すっきりとしてとても飲みやすかったです。
生姜は弱め、レモンの方が味や香りが際立っていました。
アルコールも5%と程よい感じです。


サンギのアパガード、ハローキティ”ホワイト”ピーチミントを使い始めました。
再石灰化、本当にするのでしょうか(*´∇`)o。
気になりますが、目に見えるものではないのでしょうね。
虫歯になりかけ?の歯間が茶色くなって、歯医者から「経過観察」と言われていることろがあるのです。
茶色が取れるとは思えませんが、より治療を先延ばしするのに役立ってくれればと思います。


ピーチミントは香り良く、ミントは弱め、泡立ちも少なくて、とても使いやすいです。
さすが、高級歯磨き粉!
ミントが強いだけの安物とは違いますゼ(゜∀゜)!
すぐに結果が出る物ではないので、しばらく使い続けようと思います。


RSP当日、最初の配布品はエーザイの美チョコラコラーゲンドリンクでした。
喉が渇いていたこともあり、すぐ飲みました。
濃厚な味ですが、甘すぎず、さっぱり目。
少し薬効のあるような味で、花の香りが素敵でした。
後味も悪くなかったです。

コンセプトがはっきりしているのが良いですね。
「40代からのハリとツヤ」うん、分かりやすい。
実際、たるんだなぁ〜と実感したのって40過ぎてからだし。
コラーゲン、ビタミンB2、セラミドナイアシン
成分も分りやすいです。


購入は通販のみということなので、気軽のドラッグストアなどで買えないところが残念。