勝手に残念大賞とありがとう賞

第38回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

宅配便は昨日の遅く、予定の一日前に届きました。
遅くまで宅配頑張っている佐川急便のお兄さんありがとう。


それにしても沢山商品が入っていて、どれから使おうか悩みますねぇ(・∀・)ノ


それにつけても残念なのが、日本ケロッグだよ。
ブースが混みすぎていて近寄れない・・・
まあでも配布品の中に入っているのだろう、
と勝手に思っていたら入ってないでやんのヽ(#`Д´)ノ!
あんな渋滞をつくるなら、最初からサンプルバックに入れてくださいな。
そんなわけで勝手に「残念大賞」あげます(`・ω・´)!!


んで、対照的なのがマンナンライフ蒟蒻畑ララクラッシュ
いよっ!太っ腹!ヽ(`Д´)ノ!腹が出ないのに太っ腹!
今までの蒟蒻畑が更に進化した感じ。
美味しいし、するっと口に入ります。
あと少しおやつが食べたい、そんな時にぴったりです。


ウチは子供が一切のフルーツ味を食べられないので、貰った商品は私が独占してしまえる"〜(´∀`)〜゛
なので、息子にはご飯前だからおやつをやめなさい。
と、言っておきながら食べてます。鬼母(゜∀゜)
目の前で食べていても、フルーツものだと無関心なので助かる〜。


実は蒟蒻畑にはその昔随分と助けられました。
妊娠初期、つわりがひどくてご飯が食べられないとき、助けていただきました。
臭いにやられて、炭水化物系、油もの、肉魚などダメなものだらけ。
暑いし、体は弱るし、蒟蒻畑には本当にお世話になりました。
改めてありがとうと言いたいです。


・・・その後、食欲は中期から後期に挽回しました。
今時の妊婦としてはあり得ない位、単胎なのに15キロ増量をやらかしました(ΦωΦ)。
今も戻りませ〜ん。