ごぼう鍋食べる

第33回リアルサンプリングプロモーションin東京
どうもサンプル百貨店のブロガー大賞に全く記事が拾われない(T∀T)。
待っていても仕方ないから自己申請。
もっとちゃんと拾ってね。


今朝もコーヒーにタイヨーラボのクッキングサプリFeをコーヒーに投入。
最近毎朝入れている。
貧血は改善されているかしら。


夕飯はくばらコーポレーションのごぼうのうま鍋十穀入り。
この前食べたもやしのはとても濃かったけど、こぼうはそれほどでもなかった。
というか、最初から野菜をかなり多めに投入。
豆腐も一丁入れました。


ごぼうのえぐみやアクの強さは余り感じない。
スープの味も濃すぎずさらっとした、あっさり味。
さて、十穀入りとは何ぞや(´・д・`)
と思ったら、底の方に穀類が。
これがコクの元になっているのかしら。
謎でした。